AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サーバーが途絶えました。とよくなるのですが

  • レス 3
  • 閲覧 400

3月の22.23あたり(2016)からどの部屋に入っても、「サーバーが途絶えました。20秒後にゲームを終了します。」とでるのですが、どうしたら直るでしょうか?
ルーターはNTT
PCは一体型
容量は2TBくらい 
セキュリティにぷららを使ってますが、対策済み

0

運営に通報する

  • 投稿者: Shiiin'―'ゞ
  • 2016/03/29 21:34

0

PCの閲覧履歴の数がカナリ 多いんだと思いますよ 消してアバって下さい 変わると思いますよ 閲覧履歴はPC側とサーバー側 ←PCでweb見た時にgoogleが立ち上がるなら google内の履歴の消去って感じです

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/03/30 08:03

0

キャッシュ消そうがゲームするときブラウザを閉じれば関係ないよね?
ぷららなのでもしかするとネットバリアーベーシックってセキュリティが引っかかてるかもしれない
昔からこれが悪さをすることは多々あったので、一度設定にみてみるといいかも?

ネットバリアベーシックで検索すれば解除のやり方わかると思うよ

運営に通報する

  • 投稿者: 珀雷のアリス
  • 2016/03/30 14:34

回答ありがとうございます!いわれたことをやってみたのですが解決にはいたりませんでした・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す