AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブアカウント

  • レス 6
  • 閲覧 2038

新兵応援イベでサブキャラ作る人多いけど、サブキャラ作って何か利点ってありますか?イベントで貰える装備やアイテムはメインキャラに譲渡できないし、今まで持ってなかった武器の試射できる以外にメリット無いように思えるのですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: [LM]氷雪
  • 2016/03/30 05:01

0

今まで持ってなかった武器の試射できる。
カプセル商品券で夢を見られる。
AVABOXで夢を見られる。

アカウントを作れば6個の武器+装備が30日分使える。しかもweb倉庫に入ってる。
つまり、12個アカウント作っておけば1年間ずっと使えるよねっていう。

メイン垢に渡せないって言ってるけど、そのままサブ垢でやり続けるのはダメなん?

運営に通報する

  • 投稿者: 卍右四間飛車左美濃卍
  • 2016/03/30 13:00

0

クソマやるときに使えます

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/03/30 13:08

0

メリットはないけどとりあえずやる。
ただの作業。
新兵応援終わったらもう使わない。

運営に通報する

  • 投稿者: Sn⊳㍿よまたん⋆
  • 2016/03/30 15:04

0

違うクランに入って別の人と遊んだり
クソマしまくってイライラ解消とか

運営に通報する

  • 投稿者: 新しいアカウント7
  • 2016/03/30 17:38

0

自分はクソマ専用に作りました

運営に通報する

  • 投稿者: 〄お芋之命ハ我ガ命〄
  • 2016/03/30 19:56

0

メイン垢はそのままメインで使って
ほとんどクソマ専用垢ですかね。
あとはガチャ回して当たったときの快感を求めてとか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す