AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

C4設置とBAN(その2)

  • レス 5
  • 閲覧 858

16日追記の内容に沿えば、以下もBAN対象になる。

1.いきおいをつけて設置範囲のちょっと外側に設置する
2.練習チャンネルで該当行為を行う

1は、エアープレインの2ポで、コ側からSRで狙う時や、AI爆破SUPLLYで下の段にC4を落とす際によく使うけど、
あれの位置は直立状態では設置不可となっている。
「直立状態で設置不可の範囲はBAN」なのか、「加えて助走をつけた範囲もBAN」なのか、言及してほしいところ。

2は、該当行為を行った際に、プレイヤーが居たチャンネルの種類を一切考慮しないということで、
おおかたローカルチャンネルでもBANやでってことが言いたいんだろうが、
練習チャンネルもチャンネルのひとつだから含まれると考えるのが普通。
「練習チャンネルなら勝敗に関係ないじゃないか」とも思ったが、
じゃあローカルの補給部屋や即解除部屋でも勝敗に関わらないから良いのか、と言えてしまうので関係ないだろう。

現段階の告知じゃー窮屈な設置方法に縛られるしかないよなー って話です。

質問じゃなくて意見になってしまった><
えーっとえーっと、みなさんの好きな食べ物は何ですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 荒風雨
  • 2014/12/17 02:40

0

  • 投稿者: ロボ山田
  • 2014/12/17 02:44

0

しょうゆラーメン

運営に通報する

  • 投稿者: calm4Lca
  • 2014/12/17 03:06

0

焼きプリン

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/17 04:47

0

担々麺とジャージャー麺と納豆

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2014/12/17 14:56

0

焼きナス・湯豆腐・茶碗蒸し

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す