AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

gtx960ってava相性いいですか?

  • レス 5
  • 閲覧 1167

上の質問

0

運営に通報する

  • 投稿者: MelsaiA
  • 2016/03/30 22:01

0

MSI社製なら相性いいとか聞いたことある

運営に通報する

  • 投稿者: 本間芽衣子ちゃん
  • 2016/03/30 22:03

0

設定下げ気味でもFPS144切ります もうちょっと出せるならもうちょっと上のランクをお勧めします。

運営に通報する

  • 投稿者: £⊎ì₮ᵗi
  • 2016/03/30 22:24

0

たまに重くなる

運営に通報する

  • 投稿者: misa11001
  • 2016/03/30 22:29

0

初めにAVAは旧式のDirectx 9ってゲームエンジンを使用しています

そしてそのエンジンはGTX7xx世代のグラボが相性がよく、GTX9xx世代のグラボは十分にパワーを出せない
(旧式に最新だからね、仕方ないね。ってかいまだにDirectx 9使ってることが間違いだと思うんですけど・・・(正論)所詮チョンゲ―っすよ)

更に、GTX9xxはGTX7xxと比べるとDirectx 9系のベンチマークにおいて高負荷時に急激にFPSが低下する現象がみられてる
(最近よく見る「FPSが急に下がって~」っていうのはこれが原因だったりする)

なので、AVAとの相性は悪いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 卍乳毛無双卍
  • 2016/03/31 01:23

0

gtx960相性いいですよ
wIN10じゃなければ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す