AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOX

  • レス 5
  • 閲覧 1000

AVAのBOXって確率詐欺なんですか?10回ほど回して一回も永久こないんですが

0

運営に通報する

  • 投稿者: 初代.織田信長
  • 2016/03/31 16:01

0

  • 投稿者: 40sS_JanK
  • 2016/03/31 16:18

1

一回引いて出ることもあるし、はたまた何十回引いても出ないときはある。
それがAVABOXである。

運営に通報する

  • 投稿者: HideKiller
  • 2016/03/31 17:37

0

5000円入れてユーロだけだったときもあるけど、さっき5枚でアサルトキングでたからなんともいえない

運営に通報する

  • 投稿者: RET4SU
  • 2016/03/31 17:46

0

ぷそにの特殊能力追加やってから言えよんな事
AVABOXなんか結構出やすいと思うぞ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/03/31 19:17

0

自分は7回やって永久1つ。前回のNFの時は8回やって永久4つ(全て違うもの、NF含む)。

結局は運だね。簡単に出るものって考え自体が甘い。たった10回で詐欺とかまず言えたもんじゃない。これが100回とかなら流石に言いたくもなるけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す