AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブ武器についてだよん

  • レス 5
  • 閲覧 1056

アンジェロ・ベレッタ(バルバトス)・HK・Glock(success)

SR,ARのお供にするならどいつを選ぶ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ファンモンの真ん中
  • 2016/04/01 06:37

0

俺はアンジェロで満足してるけど、HKもグロックもありだと思う。

個人的に火力不足感があるベレッタは候補から外れるかな

運営に通報する

  • 投稿者: 奇跡のヘッドショット
  • 2016/04/01 09:46

0

アンジェロが良いと思う。

選択肢にないけどDesertEagleとかも良いよ。
(とれいんハードやりまくれば出る。)

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/04/01 14:28

0

俺はPMとSRはアンジェロでARはHKでやってる

運営に通報する

  • 投稿者: hecate-難民
  • 2016/04/02 03:25

0

私はSRはDSR使ってるからHKかな
例えばだけどPGMなんかは壁抜きでもない限り当たれば一撃でしょ?
なら当てれなかった時のことをかんがえてアンジェロとかもベレッタがいいんじゃないかな
DSRは腕とか足とか一撃じゃないから取り出しが速くそう弾数もそこそこで連射もあるHKとかがいいんじゃないかな
ARは玉切れを起こしたときにどんな立ち回りがしたいかによるのでわからない

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆⊱ℤãℋℋⅈ⊰⋆
  • 2016/04/02 05:25

皆さん回答ありがとうございます。
参考になりました!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す