AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

pay to win 実装されるって聞いたんですが・・・

  • レス 7
  • 閲覧 1342

本当ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: YudEt4M4Go
  • 2016/04/01 09:23

0

いや、知らないよ 運営じゃあるまいし

運営に通報する

  • 投稿者: 青蓮華霝靂_ℜere
  • 2016/04/01 12:28

0

でもそれやっちゃうと、avaの株が大暴落するからやんないんじゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: はみちん丸
  • 2016/04/01 12:40

0

もう現状そうなってる気がしますが

運営に通報する

  • 投稿者: たんま指つった
  • 2016/04/01 12:52

0

もうなりかけてる節はあるよね

おっさんとかプロトとかライオンとかフライアとか

運営に通報する

  • 投稿者: Celeronの底力
  • 2016/04/01 12:57

0

本当です。次のアップデートで無課金者を自動追尾するミサイルが実装されます。また、クイックマッチは課金者しか入場できなくなり、一年間で最低2万円は課金しないと永久BANされるようになります。

運営に通報する

  • 投稿者: 孤独な暗殺者
  • 2016/04/01 13:25

1

↑そんな事したらさAVAの人口めっちゃ減るよ?てかそれガチならAVAやめるわ

運営に通報する

  • 投稿者: カハナモク
  • 2016/04/01 18:58

0

実装されたら無課金が生き残れない・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す