AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

わいわいクランについて

  • レス 13
  • 閲覧 1441

ギャラリーで遊んでいたらAria.∙‿∙.⋈って人にUAVを使われました。
わいわいクランというのは自分だけが楽しければほかの人が迷惑しても気にしないってスタイルなのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 星平線のそよぎ
  • 2016/04/01 23:59

4

UAVを使った、という点について一つ。
UAVを使用するのは禁止されておりません。
仮に、ローカルchにて、UAV禁止という部屋でしたら違反になるでしょう。
ですが、そうではなく殲滅部屋等での仕様でしたら違反ではないのでその点は覚えておいてください。
UAVを使われた、という点でいえばローカルルールを押し付けているようにも見えてしまいますので注意してください。

さて、本題ですが。
わいわいクランだからと言って、他の方に迷惑をかけるのはよくないかと思います。
オフラインの、個人でのゲームでしたら問題無いでしょう。
自身が楽しければソレでいいのですから。
ですが、オンラインゲームですので他の方を不快に、迷惑をかけるようなことはしてはいけないかと。
わいわいだろうが、ガチだろうがそこは関係ないです。

運営に通報する

  • 投稿者: すかろぼ参号機
  • 2016/04/02 00:00

0

本人に聞け

運営に通報する

  • 投稿者: 有村姉貴
  • 2016/04/02 00:01

10

今日は朝早くに起きてランチを食べに行きました。
ランチを食べ終えた後は近くの遊技場で今流行の甲虫王者ムシキングとやらを遊びました。
うんちぶりぶりおいしいな

運営に通報する

  • 投稿者: ⁂ýûýû₭₳ℛi⁂
  • 2016/04/02 00:23

0

てかUAV使われたぐらいで迷惑なの?
どの辺が迷惑なの?
ちっとも迷惑じゃないよね?
そこらへんよく考えろ

運営に通報する

  • 投稿者: Kira0115
  • 2016/04/02 00:59

0

UAVとられたくらいで迷惑とかどこの雑魚SRだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 死ヲマネキ
  • 2016/04/02 01:14

>星平線のそよぎさん
ご丁寧にありがとうございます。
ローカルルールの押しつけのようにとらえられる可能性は考慮していませんでした。
たまたま、そういう風な方と一緒にしたと思って気にせず楽しみたいと思います。

>すかろぼ参号機さん
本人に聞いたら何が悪いのかわからないような感じだったのでavaをなさってる皆さんがやられたらどのように感じるか聞きたかったのです。
本人に聞いて解決しているならばここで聞いたりしませんよ。

>有村姉貴さん
どこを縦読みですか?

>⁂ýûýû₭₳ℛi⁂
ギャラリーは交戦する箇所がほとんど決まっていてそこでUAVを取られたら交戦するのが難しいと思っています。
私だけがUAVを取られて自由に動けないと感じるだけならまだしも他の人も取られて迷惑をしている可能性があります。
そういったことを考えてこの質問をしてみたのですがあなたがよく考えて回答していただきたいですね。
SD1.0未満の鯖ではこのようなことが日常茶飯事なのかもしれませんが。

運営に通報する

  • 投稿者: たい焼きでタイヤ切る
  • 2016/04/02 01:36

0

わいわいクラン関係あるの?
この記事の返信、質問内容を見ても愚痴を聞いてほしいとだけにしかとらえられませんが..

uavの件についてですが、そもそもゲーム内に用意されてる機能ですし使用自体には問題ないかと。
おそらく気にしてるのは嫌がらせ目的でつかわれたからでしょうね。実際嫌がらせ目的で使っている人がほとんどでしょうけど、そんなこと言ってたらきりがないです。残念ですが我慢しましょう。ava民度低いですし。

運営に通報する

  • 投稿者: *柴ぃぬ*
  • 2016/04/02 04:05

0

人にやられて嫌なことはしない。僕もAIM部屋でSR、UAV、ギャラリーでもUAV、セミ砂、ハンドガン特攻しますよ。単純にやられても別にいやじゃないですからね。なんで禁止されてるか理解できないんです。


逆に試合中TKやx9は自分がやられて凄く不快なのでそういうことをする人には徹底的に毛嫌いしますし、極力関わらないように距離も置きます。相手は自分がやられてもあまり気にしない気質だからやってくるので説明したところで解決しないですしね。


これが「価値観の違い」ってやつです。
「そういう人もいるんだ」って思い流せるようにして距離を置いたほうが精神衛生上良いかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 4NuB1Se
  • 2016/04/02 09:28

0

ギャラリーでUAV使われたくらいで迷惑とか意味がわからない。

運営に通報する

  • 投稿者: Sapphire⋆
  • 2016/04/02 15:08

0

今日も朝早く起きました
お布団でごろごろしてアイドルマスターというものをしました
うんちぶりぶりおいしいな

運営に通報する

  • 投稿者: Nao_okI
  • 2016/04/02 15:13

0

僕も今日ギャラリーで遊んでいたらAria.∙‿∙.⋈って人にUAVを使われました。

うんちぶりぶりおいしいな





運営に通報する

  • 投稿者: R0i4
  • 2016/04/02 15:17

0

今日は朝早くに起きてお外に行きました。 
お外に行った後は劇場版ドラえもんをTSUTAYAで借りました。
うんちぶりぶりおいしいな。

運営に通報する

  • 投稿者: Aria.∙‿∙.⋈
  • 2016/04/02 15:26

1

僕は初心者なのでなぜUAVを使ってだめなのかがわかりません
上級者になればわかるんですかね
うんちぶりぶりおいしいな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す