AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックセント エラー

  • レス 1
  • 閲覧 810

ブラックセントでプレイしているとエラーが起きてほぼ100%落ちます
マッチなどで落ちるとすごく萎えるのでなんとかしたいです

エラー内容
「0x00F87430の命令が0x00000004のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。」

再インストールしても治りませんでした

0

運営に通報する

  • 投稿者: GaniMater
  • 2016/04/02 21:51

0

まずはその解消方法を教えます

目の前にパソコンがありますね
それを思いっきりパンチしてください
そのあとゴミはすべて捨ててお風呂に入りましょう
それで心を落ち着かせて
あなたの頭を再インストールしてみてください

これでエラーが解消されます


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライバを更新してみてください
それか
アンインストールし、PCを再起動、インストール
それか
メモリ不足?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す