AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ポイントマンの武器について

  • レス 19
  • 閲覧 2383

ライフルマンでスナイパーもつのにポイントマンでは無理ですか?
昨日から3000エウロのガチャまわしたら出ませんでした。バグかなっておもって再起動しました。
AVAはサドンアタックからきました。
サドンアタックではOWAKIさんが最強でし

8

運営に通報する

  • 投稿者:まさお0101
  • 2016/04/03 19:02

僕にライフルマンを勧めてくれたひとに感謝しつつ、やはりスナイパーで3000エウロのやつかっても当たらなかったから、あきらめてポイントマンにしようとおもて、またお金ほしいなとおもった。だから聞いたことあるやつのサドンアタックだとTRGがほしいっておもって探しててサドンアタックと喧嘩がめっちゃつよいOWAKIさんの武器はスナでTRGつかってるからおれもつよくなるにはOWAKIさんに近づきたいけどオワキさんは俺のこと見てくれないからここで質問しました。ポイントマンにAKカスタムにて今300000エウロあります。ガチャって100あるから3000エウロでかえないし、高いなっておもった。

  • 投稿者:まさお0101
  • 2016/04/03 19:04

正直サドンではみんなやさしくしてくれるのにAVAのひとはひどいとおもいます。ぼくのことをバカにするだけで質問に回答してもらえず、ほんとうにこまったときにそばにいてくれるひとがいないことがかなしい。

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/04/03 10:50

6

・ちょっとどういうこと・・・w
・ガチャっていうのは1/99を当てるもので、それ以外は外れ(他のアイテム)です。バグじゃありません。
・AVAへいらっしゃい
・OWAKIさんが誰か知らないですが
・質問の内容がいまいちよくわかりません

運営に通報する

  • 投稿者: 借りぐらしのエッt.
  • 2016/04/03 11:08

1

話がコロコロ変わりすぎてワカラナイヨ

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2016/04/03 11:23

0

ごめん俺も意味不何が言いたいのかわからんもっと考えてから質問しようぜ?

運営に通報する

  • 投稿者: おやびん次郎丸
  • 2016/04/03 12:25

1

SA民はこんな人ばっかりなのかな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ↯₦ø↝jí↝↯
  • 2016/04/03 12:32

0

Euroってエウロって読むん?

ユーロじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 邪剣_夜域魔性音
  • 2016/04/03 13:26

2

日本語でおk

運営に通報する

  • 投稿者: .assassin
  • 2016/04/03 14:16

0

これは草
じわじわくるわw

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆TarutAru*
  • 2016/04/03 14:26

0

失礼だけどユーロも読めなくてちょっと草

運営に通報する

  • 投稿者: ノクさんですよ
  • 2016/04/03 14:30

1

まずAVAを学ぶ前に日本語を学びましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 敗北を告げる弾丸
  • 2016/04/03 16:59

0

日本語でよろ

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2016/04/03 18:07

0

赤子かな??
サドンアタック民度低いのかな...

運営に通報する

  • 投稿者: とりま行こーよー
  • 2016/04/03 18:46

0

まさおくんで草

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/04/03 19:27

0

いや、質問の意味がわからないのでもうちょっと文章をまとめてから、
また改めて質問してもらっていいですか?
何を質問したいのかが分からないと、
説明する側は何を説明すれば良いかわかりません。
あと、SRで TRGじゃなくてTPGです・
Euroと書きますがユーロです
ポイントマンってAKあったっけ・・・
AKカスタムに300000ユーロがあるってどういうことですか
一個3000ユーロですね。あれは他の人も引くのであなたが99コ引くわけじゃないんですよ
AVAはサドンに比べてめっちゃ優しいと思いますけどね。←これ重要
馬鹿にされてると思ってるだけですよ
私ならいつでも質問してもらって構わないんで
これからもよろしくお願いします。
(なんでこんな長文やねん)

運営に通報する

  • 投稿者: 例の男-man-
  • 2016/04/03 19:31

0

はっきり言います何いってるかわかりません

運営に通報する

  • 投稿者: FeLice⋆
  • 2016/04/03 20:08

1

robster二号さん、
SAの武器にTRGというのがありましてね、
TPGとは違うんですよ

AVAにTRGは無い。

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/04/03 20:28

0

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/04/03 20:40

1

釣られてるAVA民もヤバイ

運営に通報する

  • 投稿者: ドナルドでっす
  • 2016/04/03 21:03

0

ライフルマンでスナイパー持つのにポイントマンでは無理ですか?←まずここがよくわからない。ポイントマンでは無理ですか?まずポイントマンでは何が無理だと考えているのかを書こう
ほんとうにこまったときにそばにいてくれるひとがいないことがかなしい。←依存症かな?なんでも自力でできるようにしたほうがいいと思います。わからないことがあったらまず調べる。それでもわからずどうしてもって時に相談室を使うべきだと思います
・・・クソ真面目に書いたけど釣りってマ?

運営に通報する

  • 投稿者: ぴロト
  • 2016/04/03 22:43

0

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す