AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛において

  • レス 6
  • 閲覧 911

デスモとX95RとバハムートとKrinならどれが一番戦いやすいですか?
出来れば2スロ用に1番戦いやすいのと2番目に戦いやすいのを教えて頂きたいです!

1

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/04/05 07:29

1

一番戦いやすい武器を聞く人に対していつも思うこと

自分がいちばん使いやすい武器が一番良い。使いやすい武器なんて人それぞれなんだから、それを人に聞くのはちょっと違うと思う。


ちなみに、自分ならデスモとバハムかな。X95Rはカスタムにもよるけど、反動に癖があって少し距離があると当てれない。
デスモなら中距離まで相手できるし、バハムなら弾数ある分連戦には他より有利? キリンに関してはそんな武器あったな程度。

運営に通報する

  • 投稿者: sH0s1n.sY4
  • 2016/04/05 09:20

1

きりん「俺様課金武器やぞ!!」

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/04/05 11:43

0

キリン「俺様の弾数up版がマラソンで配布されたのに使ってるやついねえじゃねえか!」

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/04/05 14:16

0

さいつよぶきはどれですか?
なんていう思考停止な質問をしている時点で君のレベルは知れてるね
武器に依存しないで自分の腕を磨こうとか思わないわけ?

運営に通報する

  • 投稿者: Locrence
  • 2016/04/05 15:43

1

私なら1スロにその中で最も強いX95Rを入れて
2スロ目にSGを装備しますね。
ユーロSGならスパス15かサイガ推奨です。(スパスは期間制を購入可能)

運営に通報する

  • 投稿者: 神官メリー
  • 2016/04/06 00:18

最強武器は何?なんて一言も言っておりませんが.......
ただどれが一番武器の性能や癖みたいなのを利用などして戦えやすいですか?とたずねていただけです............

2スロにSGですか!
ストブリは近距離で戦うことも多いですしライダスでも倉庫や第三のリス嵐や裏窓からPGなど食いやすいので検討しようと思います!
ありがとうございます!◊ ( ∩"◡"∩) ◊

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す