AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

野良爆破にて

  • レス 2
  • 閲覧 924

ある日普通に野良爆破をしていたら、ある人に最初はぎりぎりまで体力を減らされて最後のほうは始まったとたんにTKされました。
でも、それならまだよかったんですけど全体チャットで

「○○○(クラン名)プラチナくらいしかいない雑魚クランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とみんなの前で晒されました。
自分は何も言えずそのまま部屋を抜けました。

自分はどうすればよかったのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:卍BerserK卍
  • 2016/04/05 16:56

その人たちはそのあとクランリストとかで見ても、ゴールドとかではありませんでした。

  • 投稿者: Sh0t4
  • 2016/04/05 16:33

0

「Paris20区」 http://www4.hp-ez.com/hp/paris20/page1

運営に通報する

  • 投稿者: Ally.0_0y
  • 2016/04/05 16:50

1

部屋を抜けて正解だと思います

野良爆破でそんなこといわれても なにもいいようがないですが
晒されて悔しい怒りなどはわかりますが
ほんとに怒ってるなら部屋を抜けたのが一番正解です
その人たちスター?なのかな?そういう人たちもゴールドスターには何もいえないし
ゴールドスターの方がこんなこといってくるはずはないと思います
自分が強いからって弱者に文句を言ってはいけません
マッチなら弱いのはすごく迷惑ですが。野良爆破〔ラウンドチャンネル〕はエイム調整の場でもあると思います
自分もラウンドでエイム調整をしています。でも文句言われないくらい強くなれば良いと思います
頑張ってください

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す