AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

鬼のお兄ちゃん.

• レス 2
  • 閲覧 1149

srであてなかっただけで別にスコアひどいわけじゃないのにsrむいてないっていわれてそのままsr続けたら次のラウンドでTKされた。もう殺されるのいやだったからARにして戦ってたら、次はc4をもっててせっぽ付近で敵と俺と鬼のお兄ちゃん.で交戦してたらクリアリングしてないのに「さっさと設置しろ」って言われてまた、次のラウンドTKされてそのまま負けたんだけどさ、あそこで設置中にやられたらどうせ「クリアリングしてないのに設置するな」とかいいそうでみなさんならこういうやつどう対処する?

0

運営に通報する

• 投稿者:pockysweet
  • 2016/04/06 15:52

日本語おかしいかもしれない

• 投稿者: お前がNo2だ
  • 2016/04/06 16:16

2

マッチか野良爆破かで回答変わると思うけど、野良爆破なら無視でいいと思う。無理してまでその部屋でプレイしなくてもいいから退出すればいいと思うよ。
もしマッチだったら普通にクリアリングしてましたって言うか、その人がクリアリングをしっかりした状況であればそれに従えばいいかと。
気にしたらキリないから基本相手にしないほうがいいよ。

僕はキメ顔でそう言った。

運営に通報する

• 投稿者: 〄お芋之命ハ我ガ命〄
  • 2016/04/08 01:49

0

その人は自分の思い通りに行かなかったら切れる体質だろうね。
その人が今まで何をやっていたのかは知らないけれど、知る由もないけれど、
他人の行動に難癖をつけて憤慨したり危害を加えようとするならば、怪異のせいかも知れないね。
鬼のお兄ちゃんが言っていたけれど、
「 そうやって逃げていても、物事ってのは解決しないんだぜ。」と。
おとなしく通報してあげることができれば、彼を怪異から解放してあげられないことも無いかもしれないね。
間違っても直接話しかけちゃいけないよ。

どうしても嫌なら、通報するのがいいよ。

僕はキメ顔でそう言った。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す