AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

何で

  • レス 6
  • 閲覧 1351

護衛イベ5on5以上じゃないとやったことにならないのに人を待ったりする人が少ないのでしょうか
あと、イベMAP間違えてるのに「イベント」とかwちゃんと公式サイト見てるのかなと思うことがあるのですが如何でしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者: N1fty
  • 2016/04/07 11:23

0

ここで質問する内容じゃないと思うがwwそんなもんルーム立てた人に聞こうかww

運営に通報する

  • 投稿者: アジン_ベンジン
  • 2016/04/07 12:01

2

2人くらいしか集まってないのに始めるのはよくわかりませんが、6,7人集まってたら「誰かしら途中参加してくるだろう」という思いがあってスタートする人がいるのだと思います

運営に通報する

  • 投稿者: Enderの火薬庫
  • 2016/04/07 13:22

ルーム立てた人に聞けとか言ってますが聞けたら此処でわざわざ質問とかしないですよwww
聞いても無視するから此処で質問しているんですけどwww

アジン_ベンジンさん、回答ありがとうございます^^やはり「誰か来るだろう」という思いからスタートしちゃうんですね・・・
個人的には10人以上集まってスタートしていただきたいものです(人が足りず時間切れでまたやらないといけない時がよくあるので)

運営に通報する

  • 投稿者: ぷぇぁ
  • 2016/04/07 16:15

1

いや自分で部屋つくればいいだろ

運営に通報する

  • 投稿者: スィーブ
  • 2016/04/07 21:21

0

イベMAPじゃないのに「イベント」となっているのは単純に間違えてるか、
ルームリーダーが変わってルームを立てた人とは別の人がMAPを変えてるとかだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: おろします
  • 2016/04/07 22:01

0

急いでる人を見て「どうしてこの人は急いでるんだろう?」って聞いちゃうアレかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す