AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

爆破中のVCのマイクについて

  • レス 3
  • 閲覧 1430

最近マイクの調子が悪くて、新しいマイクに変えたのですが
どうやっらマイクの影響じゃないみたいんなんですが
爆破中突然マイクに声が入らなくなります
原因わかるかたいますか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: Haorutia
  • 2016/04/09 18:04

0

PC側の端子の問題とかじゃないかな?
それかrealtekの調子が悪いとか

運営に通報する

  • 投稿者: CeVIONE
  • 2016/04/10 00:05

0

それだけの情報では少なすぎてお答えできかねます。

どんなマイクからどんなマイクに変えましたか?

どのようにPCへマイクを繋いでますか?

使っているVCの名前はなんですか?

サウンドカード等のPCのスペックもあるとより答えやすくなります。

運営に通報する

  • 投稿者: m2_sl4m*
  • 2016/04/10 00:51

0

私の友人も同じことが起きているようです。
爆破に限らず、マッチ全般で起きるようです
ちなみに友人のヘッドセットはロジクール製だったと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す