AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ping

  • レス 4
  • 閲覧 1223

pingがこのようなことになる原因はなんでしょうか?AVAしたくてもできないので誰かおしえてくださーーーい!
http://puu.sh/ocRjp/c6c455e15a.jpg

0

運営に通報する

  • 投稿者:三echo三
  • 2016/04/11 12:28

普通にできるときもあるんでしゅよ・・・。パソコンの寿命かな

  • 投稿者:三echo三
  • 2016/04/15 12:15

ちなみにぴんぐは数値ではなくて赤線を見てほしいです。

  • 投稿者: Extreme7
  • 2016/04/10 21:10

0

pingって サーバーとの接続状況じゃないっけ? どうこうできるモンなの? しらないけど

運営に通報する

  • 投稿者: 中国のデスノート
  • 2016/04/10 21:56

0

高ければ高いほど接続が悪く、ネットやパソコンによるのではないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: 血まみれ仔猫
  • 2016/04/11 21:41

0

25程度ならまだマシなほうかと思われます。
中にはもっと回線が悪化する人もいますのでまだガチでやっていないようでしたらまだいいかと。
私自身、ヒドイ時には3桁までいきますし、まだ25なら砂持つと判定負けすることもありますが3桁と比べればかなりマシです。

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/04/17 07:57

0

この赤線は回線速度がものすごく遅いって意味
25msってのが延滞で俺の予想だとADSL並の速度かな?って思う
ゲーム中ウィルスソフト切るなり、AVA Pingで検索して設定するなり改善したほうがいいよってこと

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す