AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチ(殲滅)のグレについて

  • レス 13
  • 閲覧 1994

クイックマッチ殲滅にグレがついてる理由がよくわかりません もうグレばっか飛んできてうざいです
みなさんはどう思いますか

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/04/16 10:21

3

逆になんでついてちゃいけないんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: 〇月子〇
  • 2016/04/16 11:24

1

グレネードがないと単調になってしまうので、あった方がいいと思います。
どちらかというと「グレ無し部屋」が存在する方に不思議を感じます。

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/04/16 11:35

0

グレポジ覚えて投げてればそれだけでキルが取れる。
最高じゃないですか((

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆⊱紅茶花伝⊰⋆
  • 2016/04/16 11:57

1

わかるよ。
20デスしたとしたら、13デスくらいはグレのせいで死ぬし

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2016/04/16 13:17

1

グレノせいにしないほうがいい

運営に通報する

  • 投稿者: 世界蛇
  • 2016/04/16 13:19

1

あんたどうせアレだろ
爆破ミッションでもよくグレ飛びしてる人だろ
そのうち爆破でも「撃ちあいと立ち回りを重視するため空爆禁止すべき」とか言いだしかねんな

どうでもいいけどキャノンって楽しいよね

運営に通報する

  • 投稿者: 大日本帝国最強陸軍
  • 2016/04/16 14:56

爆破の話はしてません 

運営に通報する

  • 投稿者: 眠そうな猫
  • 2016/04/16 15:11

0

グレより横穴でずっと置いてるsrなんとかして欲しい

運営に通報する

  • 投稿者: ちょんちょんswan
  • 2016/04/16 15:45

3

動きが単調だからグレで狙われるんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: カハナモク
  • 2016/04/16 16:42

1

グレあった方がおもしろい

運営に通報する

  • 投稿者: daizu06
  • 2016/04/16 17:51

2

グレがないと砂でガン待ち決め込んで先に動いたほうが負けのつまらないゲームになるから

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/04/16 21:13

0

クイック殲滅で狙ったところにグレ投げ込む練習とかしないのかな。これのおかげで爆破でも未開発の直勘空爆で結構キルできるようになったけど。

運営に通報する

  • 投稿者: がれき類
  • 2016/04/17 14:11

0

グレがうざいとみんな思ってるから通常殲滅にグレ禁止が追加されたんだよ

クイックマッチ殲滅でもうざいと思う層が多ければそのうちグレ禁止増えるだろう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す