AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

復帰支援キャンペーンの武器買戻しについて

  • レス 4
  • 閲覧 1616

復帰支援のキャンペーンで期間限定武器が手に入りますが、その期間の終了時に買い戻しはできますか?
また、買戻しができるなら何が必要ですか?
レッドチケットはあまり持ってませんが、ジュエルで買い戻せるなら課金してこようと思ってます。
回答お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 浪速の闘犬亀田興毅
  • 2016/04/18 22:24

0

Box武器なんでできませんよ

関係ないですけどRT武器ならできるものもあったと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 浪速の闘犬亀田興毅
  • 2016/04/18 22:33

0

すいません、新兵でもらえる期間武器と勘違いしてました。

復帰支援で何がもらえるのかわかりませんがRT武器なら180枚か200枚でできるものもありますよ。(ライオンは無理)
それ以外はできないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 世界蛇
  • 2016/04/18 23:30

0

AVAにはジュエルで購入できる課金メイン武器はないので、課金メイン武器の買戻しはジュエルではできません。

ガチャやBOX産であれば、該当ガチャやBOXを回すしかないです。
「これが欲しいんです」とまた個別に質問すれば、入手方法を教えたり、
もし入手不可であればそれに似た武器の提案を誰かがしてくれたりすると思います。

一部、レッドチケットで購入できるものはレッドチケットで買い戻せます。
ショップでRT購入可能なものを確認してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: 黒いコッペパン
  • 2016/04/19 21:40

0

ブロンクスの期間を手に入れ、期間終了後にレッドチケット200枚で買戻し?の表示がされましたが・・・あれは200枚で交換できるということでしょうかね?ですがショップにはブロンクスはないですよね。同性能の武器はありますけど、『ブロンクス』はないですよね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す