AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

2日くらいAVA起動してなく

  • レス 2
  • 閲覧 929

2日くらいAVA起動してなく今日起動してプレイしようとするとすっごいラグい。
2日前はこんなことなかったのだけれどみんなも同じ症状?
みんな別に問題ないようなら自身のネット環境問題だと思うのだけれど・・・

1

運営に通報する

  • 投稿者: 眼帯付きの狐
  • 2016/04/19 19:19

0

自分もです!!!!!
運営さんにも報告しましたが、報告数が少なくて何も動いてくれない状態のようです・・・・・

運営さんにご報告してください!!!!
本当に自分も全く同じ症状です!!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 眼帯付きの狐
  • 2016/04/19 19:26

0

ルーター系のリフレッシュ等で治らなければ運営さんに報告してください!お願いします!!!!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す