AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

明日のメンテで

  • レス 8
  • 閲覧 1584

明日のメンテでフォーチュンくるってゆー噂は真実かウソか教えてくださいまし~

0

運営に通報する

  • 投稿者: 白衣の剣士お芋
  • 2016/04/19 18:37

0

どうなんだろうでもそのうちくるぜ!一発で落ちるM24が当たるぜ

運営に通報する

  • 投稿者: 肉便器がエト
  • 2016/04/19 18:43

でも日本の法律上ルーレット式はどおたらこうちゃらでぜんぶboxらしいですね・・・。
わいのお金が吸われるFOOOOOOOOOOOOOOOOOOO➚

運営に通報する

  • 投稿者: L4y0uT
  • 2016/04/19 19:53

0

ほんとだよ。公式見ればわかる。
ただ武器内容は前回と同じM16アブソリュートとかだね。

運営に通報する

  • 投稿者: 肉便器がエト
  • 2016/04/19 20:05

つらたんっすNE
なぜにm16を持ってきた!M24もってきてよ運営様お願いします

運営に通報する

  • 投稿者: 戦犯菓₦ℴↁℴ⋀₥⁅
  • 2016/04/19 20:11

0

アップデートの内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

↑これに期待

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2016/04/19 20:29

0

これは前回season8コンプ者が2個目を手に入れるチャンスかな・・・。

てかM24Sのほうは同時でBOX入りしないかな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 肉便器がエト
  • 2016/04/19 20:49

その期待を裏切ってくれるのがAVAの運営様なのですよね・・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 肉便器がエト
  • 2016/04/19 20:51

1万8千円もかけて2個もいらないですけどねwww
ほんと同時でお願いしてほしいですね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す