AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

4月6日のメンテからラグがひどくなった

  • レス 2
  • 閲覧 700

4月6日のAVAがすごいラグくなりました。
今までは正常にプレイできてたのに急にです・・・・
FPS値PING値ともに問題ありません・・・・
S○2やS○、HOU○DSその他のTPS、FPSは正常にプレイできるので回線系ではないかと思われます
容量などはかなり余裕があります。

AVAの環境設定はすべて最低にしています。


同じ症状の方、または解決方法を知っている方アドバイスをお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者:眼帯付きの狐
  • 2016/04/19 19:21

メンテ当日からではなくそれから二日後後くらい・・・・

一か八かBOXが出てきた時くらいから不具合が出ました!!

  • 投稿者:眼帯付きの狐
  • 2016/04/19 19:24

運営に報告&アドバイスをもらいましたが解決されませんでした・・・・

報告数が少ないようなので動かないらしいです・・・・・

同じ症状の方運営さんに是非ご報告お願いします!!!!<m(__)m>

  • 投稿者: キョンシュタイン
  • 2016/04/19 20:39

0

自分も酷いです。それまではAI部屋でFPS200張り付きだったのが、いきなり130~170をうろうろし始めました。そしてマップの読み込みも遅くなりました・・・(´・ω・`) 敵はちょこちょこ瞬間移動するし・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: 朱と蒼のすぺりん
  • 2016/04/19 21:48

0

マッチとかしててもすごいラグい時がありますね。
VCで同時にラグってなるのでサーバ側の問題ですねー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す