AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ゲームを始めると勝手に下を向く

  • レス 3
  • 閲覧 1942

ロビーでは普通に動くのですが、ゲームがスタートすると視点が勝手に下に動いてしまいます。
マウスを抜いても変わらなかったのでシステム上の問題だと思います。
どなたか解決方法を知りませんか?お願いします。

ちなみにアプデ後からです。

2

運営に通報する

  • 投稿者: Ãℛ⋃s⁓ã℠
  • 2016/04/20 23:08

5

おそらくゲームコントローラーのデバイスが悪さしてるかと思います。
デバイスマネージャーからヒューマンインターフェイスのゲームコントローラを無効にするか
コントロールパネルのデバイスからゲームコントローラーを削除してみて下さい。

アップデ後からゴームコントローラを使用していなくても、影響が出ました。

運営に通報する

  • 投稿者: *AespeeD*
  • 2016/04/20 23:44

やってみたところ、誤作動なくプレイできました!

ありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: 服部コナン
  • 2016/04/21 04:22

4

貴方自身が常に下を向いて歩いていますからね。 人生という名の大海原を。

あなた自身が変わらないと何も変わりませんよ。 人生の先輩からのアドバイスです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す