AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPS値がどんどん下がっていく

  • レス 2
  • 閲覧 1275

プレイし始めはFPS値が安定しているのですが、何試合かやっているとどんどんFPS値が下がっていきます。

以前も下がっていく現象はあったのですが、入力ツールをグーグルからIMEにすることで回避できていました。今回のアプデからIMEでもダメなので不具合なのかなーと思った次第です、同じような現象の方いらっしゃいますかね?


てかほんと見にくいUIだし・・・クイマの待機(?)みたいなのいらなし・・・がっかりなアプデです

1

運営に通報する

  • 投稿者: Tanaka*-
  • 2016/04/21 22:36

1

USBデバイス、特にゲームパッドをつなげているとfps値が下がる現象があります。
USBデバイス等を抜いてみてfps値が変わるか試してみてはどうでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: UnterKerze
  • 2016/04/21 23:12

あ な た が 神 か

治りました!本当に有難う御座います!m(__)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す