いつもお世話になっております。
なんというか最近スランプ(?)にはまってしまっているようなのです。
以前ならマッチでも全員金のチームとやって毎回良い勝負で、1vs4でも試合をひっくり返せたりしたのですが
現在はAIMも立ち回りもシャキッとせず、全員銅のチームに負けたり辛勝の状態です。
これはAVAの全体のレベルが上がっているから相手を強く感じているのでしょうか?
それともやはりなにか自分に問題が発生しているのでしょうか?
もし自分に非がある場合、どのようにして皆さんはスランプを乗り越えていったかご教授願います。
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: ガバAIM野獣先輩
- 2014/12/19 19:23
皆さんあたたかい言葉や叱咤激励など心から感謝します。
なんだか気が楽になり、元気をもらいました。武器など変えながら気長にやっていったらスランプも抜けれそうな気がしてきました・・・
本当にありがとうございました!



