AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グラボのドライバーが消せない

  • レス 5
  • 閲覧 679

970買って前使ってた760のドライバアンインストールしようとしたのですがグラフィックスドライバーをアンインストールして再起動するとまたドライバーが復活してしまいます。全部消すにはどうしたらいいんでしょうか?

760使っていたときはfps170くらいは出ていたんですが970にしたら140くらいになってしまい再び760にもどしたら760もfps100くらいしか出ないようになってしまいました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 華守水輪
  • 2016/04/23 00:01

0

Driver Sweeperで削除しましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: たれぞうEX
  • 2016/04/23 02:05

0

AVAの話じゃないやん

運営に通報する

  • 投稿者: BABY-5
  • 2016/04/23 07:02

1

セーフモードから入ってドライバのアンインストールが一番無難
NVIDIAと名の付くものは全部削除

運営に通報する

  • 投稿者: robster二号
  • 2016/04/23 11:00

0

AVAの話やろ
どうせ低スペでグラボなんて知らんからAVAの話と関係ないと思ってんやな


もともと970って相性悪かったような希ガス
一旦全てのドライバー消して
もう一度970のやつ入れたほうがいいかな
セーフモードもええね

運営に通報する

  • 投稿者: Locutus
  • 2016/04/23 11:30

0

LANを抜け。
それかデバイスのインストール設定を自動で落とさない設定に変えろ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す