AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

92FS PRAY FOR JAPAN

  • レス 18
  • 閲覧 4092

92FS PRAY FOR JAPAN 
これは以前の奴と何か違うんですか?ただ説明文が変わるだけですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 愛宕洋榎ちゃん
  • 2016/04/26 17:39

0

柄が変わるだけです

運営に通報する

  • 投稿者: Tusk*
  • 2016/04/26 18:34

0

柄は多分まえのやつと一緒で説明文はわからん。

運営に通報する

  • 投稿者: 戦うおじさん™
  • 2016/04/26 19:39

0

こういう事にとやかく言いたくないが1200は高すぎでは・・・
誰でも気軽にできる100SHOPみたいな期間アイテムのほうが
絶対集まると思うんだけどなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2016/04/26 19:57

1

募金するのに「高すぎる」ってのはないですよ。全額募金として使われるらしいですし、普段なかなか行動に移せない良心を発揮できるいい機会ととらえましょ。

運営に通報する

  • 投稿者: __八尺瓊勾玉__
  • 2016/04/26 20:34

0

1200円で高いは笑うわww

運営に通報する

  • 投稿者: 借りぐらしのエッt.
  • 2016/04/26 20:50

0

募金するのに高いとか 草

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/04/26 20:52

0

1200円固定だと気軽にできないってのはわからなくもない
1200円→永久
500円→期間
100円→耐久 
こういう風にした方が買う人も集まる金額も増えるんじゃないかな

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2016/04/26 20:57

0

アイテム購入という名の募金活動じゃないか。

私的には「運営、やっぱりやってくれたか!」って感じ。

販売が待ち遠しいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: ℜaℭheℒ...*
  • 2016/04/26 21:19

0

募金に高い安いの概念があると思ってるのはたぶん間違いw

運営に通報する

  • 投稿者: 赤黒鳥
  • 2016/04/26 21:43

0

じゃあチャリティベレッタが1万円でも高いと思わないの?
ベレッタに1200円だと買わない人が多いだろうね
自分は金ないんで買えません
100円や200円なら買えたけど

運営に通報する

  • 投稿者: 赤黒鳥
  • 2016/04/26 21:47

0

もっと安くしたほうが多くのユーザーがチャリティに参加できるというのはあるよ
中学生からしたら1200円は高いよ
もっと気安くチャリティに参加できる金額だったらよかったね

運営に通報する

  • 投稿者: Sémtèx
  • 2016/04/26 21:55

0

サブ武器だけど永久武器が1200円で買えて一緒に募金もできるならいいと思いますね

運営に通報する

  • 投稿者: F1tz.
  • 2016/04/26 21:59

0

ベレッタ販売といえば1200Jewelじゃないとしっくりこない

運営に通報する

  • 投稿者: 島田武
  • 2016/04/26 22:15

0

1000円じゃなくてわざわざ1200円になってる理由考えてみ。課金するのが馬鹿馬鹿しくなるよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Derniere〜
  • 2016/04/27 05:32

0

200~500円くらいで永久グレとかあればとは思ったよ(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰八岐大蛇⊱
  • 2016/04/27 13:31

1

じゃあチャリティベレッタが1万円でも高いと思わないの?

じゃあの話出したら終わりよ?w
現実見ようぜ

運営に通報する

  • 投稿者: TYO1
  • 2016/04/27 14:25

1

こういう形のチャリティーは自分初めてですので迷わず買わせていただきました。(内容は普通のベレッタです

運営に通報する

  • 投稿者: siroyuki12
  • 2016/04/27 20:35

0

1000円じゃいかん理由
UNEI「日本赤十字社を通じて収益のすべては被災地に寄付されます。」
ん?収益?
プレイヤー「1000円じゃいかんの?この200円は何?」
UNEI「...て、手数料!」

この200円はUNEIの懐行きです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す