AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

画面下に縁

  • レス 3
  • 閲覧 605

プレイ中背景の色によって(例えばエアプレインやハンブロ守りのリス)画面下が縁取られます
今日ふと違和感を感じて気づいたので最近なったのかずっと前からの仕様なのかわかりませんがみなさんにもありますか?

設定側の問題で変えられるようなら教えて頂けると幸いです。

一つ目のURLが問題の写真で二枚目と三枚目は設定です。


https://gyazo.com/bb8cf7d0d5f65bfa21ca53828b6aad46
https://gyazo.com/b208b448eb57353e42fe9d7f75edcbdb
https://gyazo.com/0985edf9e72a1a98e6b003e81685fba6

0

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/04/28 20:53

1

マップでプレイ中に画質を調整できるショートカットキーがあります。F1キーで確認できると思います。
それを間違って押して画質を1段階下げてしまって、リアルタイム影の描画範囲が狭くなっているようです。環境設定画面では確認できません。
画質UPキーを押して最大値(10)に上げたら直ります。ただこの画質調整は、私の場合戦闘終了後リセットされるんですが、人によって違うのでしょうか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2016/04/29 11:32

1

マッププレイ中に操作キーヘルプを表示させるのはHキーでした。先の回答のF1キーは間違いです。

運営に通報する

  • 投稿者: よな坊・ᴥ・‵⋈
  • 2016/04/29 16:23

試してみると解決しました!!
ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す