AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPSが10ほどしかでない

  • レス 8
  • 閲覧 1572

WIN7、メモリー8G、HDD500、GTX960、コア7
のPCを使っているのですがFPSが10ほどしか出ません
OSの再インストールやグラボの再インストール、画質を最低にしても改善しません
どうすればいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ローデリック掃除係
  • 2016/04/28 21:35

0

GTXのドライバーがインスコ出来てないと思う

運営に通報する

  • 投稿者: ー山田次郎ー
  • 2016/04/28 22:05

デスクトップで右クリックおすとNVIDIAのコントロールパネルの設定するのがでてくるのですがインストール出来てないのですか?

すいません、PC初心者なので色々教えていただけると幸いです。

運営に通報する

  • 投稿者: オディバトラス
  • 2016/04/28 22:38

0

グラボがお亡くなりになってるかも?
補助電源の接続など出来てるかの確認をしてみてください
予備のグラボがあれば変えてみるのも手なんですが・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ー山田次郎ー
  • 2016/04/28 22:41

私もそうかと思って新しいの買ってみたのですがかわらないです

運営に通報する

  • 投稿者: [金豚]井のP-
  • 2016/04/28 22:43

0

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそんなことあああああああああるううううううううううううううううううううううううう???????????????????????????????

運営に通報する

  • 投稿者: ー山田次郎ー
  • 2016/04/28 22:54

修理出したほうがいいでしょうか、、

運営に通報する

  • 投稿者: オディバトラス
  • 2016/04/28 23:13

0

うーん そうなってくると原因がわからなくなってきますね
ブルースクリーンとか頻発してませんか?
頻発するようであればマザー・電源が怪しくなってくるのですが・・・
私はブルスク頻発で電源がお亡くなりになりましたw

運営に通報する

  • 投稿者: Rahurns
  • 2016/04/29 00:20

0

AVA側のバグだったりしないでしょうか
一度AVAを再インストールしてみてください
それでも何も変わらなければPC側の問題でしょう

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す