AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どれを使おうか

  • レス 6
  • 閲覧 1329

上記のとうりどのPM武器を使おうか悩んでいます。
ナイフラ、95R、ベレスクの3つのなかでおすすめできる武器ってなんですかね?
一応3つとも扱えると思うのですが効率よく敵を溶かせるのを使いたいんです。
皆さんはどれがいいと思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:⋆TarutAru*
  • 2016/04/29 20:19

やっぱりチーフラですよね(´,,•ω•,,`)
個人的には他の2つも好きなんですがやっぱりチーフラ使いますw

  • 投稿者: 借りぐらしのエッt.
  • 2016/04/29 18:13

1

ナイフラ一択

運営に通報する

  • 投稿者: 児島だよっ
  • 2016/04/29 18:34

0

ナイフラだ!!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 大吉丸
  • 2016/04/29 18:44

0

チーフラ使っとけ

運営に通報する

  • 投稿者: ぷぇぁ
  • 2016/04/29 18:53

0

95Rのがええで

運営に通報する

  • 投稿者: 重そうな猫
  • 2016/04/29 19:15

0

武器制限無い大会で制限されたくらいナイフラは強いですよ

運営に通報する

  • 投稿者: vora
  • 2016/04/29 20:07

0

あぁ ナイフラ5本で凸ったら面白くないから メンバー同士で制限かけたんだっけな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す