AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今回のマラソン報酬

  • レス 7
  • 閲覧 1441

ですもはまだいいとして、ほかの報酬が全部くそだからやる気おきませんね
もっといい報酬を出してほしいものです

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2016/04/29 21:47

0

なんのための課金制度だと思ってんだよ

運営に通報する

  • 投稿者: ぼくはプリキュア
  • 2016/04/29 22:17

0

どんだけお前は甘えたことを言ってんだよ
お前の頭はハッピーセットかよ

運営に通報する

  • 投稿者: Tusk*
  • 2016/04/29 22:40

0

頭大丈夫?
まずなんで期間武器でいいの求めてるの?まだマラソンで報酬の永久武器見てやるかやらないか決めるならいいけど、デスモはまだいいとしてって、デスモはブルチケだし、永久じゃないしいいところないよね?
あと、課金制度が何のためにあると思ってるの?正直言ってAVA課金ゲー。

運営に通報する

  • 投稿者: _T⋃K⊌Sℎ₁_⊹
  • 2016/04/29 22:56

0

すごく叩かれてて草

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/04/29 23:06

0

じゃあ課金しろハゲ

運営に通報する

  • 投稿者: 〄蛇神〄にゃろめろ
  • 2016/04/29 23:09

1

無課金で強武器求めてるならあきらめろ

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/04/30 06:56

0

今回の[M14 Vollmond]
M14 Battle Ship系統を持ってる人としては
形状変更に最適なので絶対とりに行きます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す