AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Vasily, Medal of Valorのスキン

  • レス 4
  • 閲覧 1424

Vasily, Medal of Valorスキンの能力に「SR装着速度2%増加」というのはつまり、HGからSR持った時の速度が上がるという事なんでしょうか?
それとも、スキン装着速度が上がる?ということでしょうか?
前者ならばQC速度が上がり、M24sやSV98のような忠衛さえ早い武器がさらに早くなるという事になりますが、どうなんでしょうか?

AVAっていろいろ説明が雑すぎてわかりずらい物が多いですよね

0

運営に通報する

  • 投稿者: [白兎]Moku*z
  • 2016/04/30 22:03

0

雑って言うか常識的に考えてスキン装着速度あげる人はいないんじゃないかな?
クイチェンが早くなるんだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Rafflesia*
  • 2016/04/30 22:25

0

スキン装着速度わろた

運営に通報する

  • 投稿者: S-hao.
  • 2016/05/01 00:41

0

俺のターン!

俺は装備魔法、Vasily, Medal of Valorを発動!

このカードは、フィールド上に存在するザイツェフと名のついたカードを選択して発動し、
装備している間、SRを持つ時のスピードを2%縮める!

ターンエンドだ!

or

俺のターン発動装備ターンエンド!!!!


SR装着速度って書いてあるのを雑って言われたら運営も(´・ω・`)だよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊰八岐大蛇⊱
  • 2016/05/01 12:23

0

スキン装着速度はわろたwwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す