AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャッシュバック

  • レス 9
  • 閲覧 2053

今日って月のはじめだから
キャッシュバックキャンペーンありますよね?
告知が出てないから心配です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: siroyuki12
  • 2016/05/01 01:07

0

UNEIはMUNONYMOUSなので早朝の5時ぐらいになったら出るはずですね。
あと一つ言っておきますが、boxやガチャは今日は回すべきじゃないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Shi-chan。
  • 2016/05/01 04:36

0

いつもなら前日には告知してたから今回は無しですかね…
何かのトラブルで告知されてないだけって可能性もありますけど。

運営に通報する

  • 投稿者: 〲ゔ〲ゔ〰
  • 2016/05/01 09:41

0

え??ないの?? そんな・・・・

1日に課金したのに・・・ 

運営に通報する

  • 投稿者: libe0302
  • 2016/05/01 10:37

一応運営の問い合わせて見ました。
とりあえず今日課金する予定ですけど。
キャッシュバックあるかな。

運営の回答を待つのみですね。

運営に通報する

  • 投稿者: ??!!
  • 2016/05/01 10:59

0

告知ないからなしかと思います・・・

運営に通報する

  • 投稿者: [zoo]源五郎EX
  • 2016/05/01 12:05

0

誰が毎月やるって言ったんだよ
勘違い乙

運営に通報する

  • 投稿者: 壁尻合体〄ハ仆クカン
  • 2016/05/01 12:09

0

  • 投稿者: PoSiTive¾
  • 2016/05/01 12:53

0

  • 投稿者: あいぽん信者
  • 2016/05/01 12:57

0

特別な事情がない限り毎月1日はポイントバックだからww
勘違い乙とかよく言えたよなあ。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す