AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

おと聞きたい

  • レス 2
  • 閲覧 913

現状イヤホンで10m以内でもジャンプ、リロード音くらいしか聞こえないんです。サウンドカードなしでヘッドホンつけたらどれくらいきこえますか?あと~10000円程度でおススメあいrますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Nanoster
  • 2016/05/01 18:37

1

サウンドカードなしは正直イヤホンだろうがヘッドホンだろうが数mしか違いません。
サウンドカード搭載のPCもしくはサウンドカード内臓のヘッドセットを買いましょう。
自分のおすすめはロジクールのG430です。サウンドカード内臓式でUSB接続すれば25mは最低でも聞こえると思います。(イコライザの設定によりますが・・・)

運営に通報する

  • 投稿者: ごりらとほてぷ
  • 2016/05/01 18:49

回答ありがとうございます。なるほど、サウンドカード結構重要なんですね。g430ためしてみます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す