AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

WIN10対応は?

  • レス 4
  • 閲覧 914

WIN10の正式対応は何時になるんでしょうか?
WIN10にしてAVAはプレイ出来るんですが、FPSが不安定になりました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 0Rikky0
  • 2016/05/02 13:36

0

運営しか知りえない情報を一般プレイヤーに質問したところで答えが帰って来る訳が無いだろう 連絡帳から運営に質問して どうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: 棕櫚櫚
  • 2016/05/02 13:49

0

0Rikky0みたいな奴には聞いて無いだろwww

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/02 15:00

0

棕櫚櫚
最初の人が答えてるのがここの質問広場に回答して出来る最良の答えだともわからないのか?

他に回答するとすれば嘘を教えるぐらいしか無いだろう。それか回答が無いかのどちらかと思うぞ。

最初の人は他のプレイヤーが回答できない理由と、回答が得られる可能性がある方法まで教えている。それ以外の回答があるなら教えてくれ。


ちなみに、あくまで憶測の話だけど、もし正式対応が出来るようになったら、そこから近いアプデの日から対応が始まると思うぞ。ここ最近で正式対応のアナウンスが無いってことは、まだ正式対応出来る目処がたってないってことだと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: NZ_000
  • 2016/05/02 16:49

0

見ていてしんどいわ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す