AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

rival とsensei rawって←つづりmsってらgm

  • レス 4
  • 閲覧 772

とっちのほうが精度いいんですかね?
軽いから先生使ってたけど、
リココンとか動かしたときに思ったところに届くのはライバルのほうがいい気がするけどそのあたりどうなんですかね?
回答よろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: *mis-shi*
  • 2016/05/03 01:00

0

センサの性能はそこまで違わないから、自分の手に合ったものを選ぶのがいいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ↯雷サンダーバード↯
  • 2016/05/03 06:17

0

Rivalいうても種類あるしなぁ
最上位モデルならSensei rawより精度はいいんじゃないかなー

運営に通報する

  • 投稿者: 服部コナン
  • 2016/05/03 10:01

1

つづりmsってらgm
あなたは日本語もmsってますよ

運営に通報する

  • 投稿者: [戦車道]いろはすぅ
  • 2016/05/03 23:33

皆さんご回答ありがとうございます
打ち間違えしてしまい大変お恥ずかしい。。。

ライバルはフナシック?のモデルなのでライバル300かと思います

使いやすさでは、どちらも変わらないかなと感じていますが、RMのときにライバルではしっかり合わせやすいなーと感じます
でもsensei raw使うと少し重く感じるのが難点で。。。


運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す