AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

リアルガチャ

  • レス 6
  • 閲覧 1528

3人で6回引いたのにユーロとユーロ武器しかでなかったよ

引いた後にみどりのカプセルははずれと気づいたよ

次にリアルガチャが引けるときにはでは中のぞいて色が違うのをみんなも探しな

0

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/05/03 19:40

0

1人で5個あけて4つユーロ武器、バリスタやぞ

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/05/03 20:21

0

大丈夫。
5回戦って全部フラグ2位で負けてるから。
2個しかもらえてないよ。
中身はシルバリオン、SCARだな。

運営に通報する

  • 投稿者: ツチヤ
  • 2016/05/03 21:20

0

入場の2個と3勝で合計5個
Thor Hammer、Galil Chrome、M24 Samba、OTS-03 Alien Insect、30000ユーロでした

運営に通報する

  • 投稿者: raraphont
  • 2016/05/03 22:32

0

それよりも一人で行ってスタンプラリーの景品二つともわたあめだった俺をどう思うよ?あ?


出たのはコルトとUziでした^^

運営に通報する

  • 投稿者: *mis-shi*
  • 2016/05/03 23:46

0

X95RとX95R当たりました(白目

運営に通報する

  • 投稿者: きるみーべいべー
  • 2016/05/04 00:53

0

wmあたったのでとりあえず担当のお姉さんとハイタッチしておきました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す