AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

サブ武器

  • レス 9
  • 閲覧 1912

もうすぐRT100枚たまるのでサブ武器の購入を検討しています。

そこで購入の選択肢として検討している武器が

・Raging Judge 28 ・Beretta Nine ・Luger P-08

の3つです。
ちなみに今は HK45 Tactical を使っています。

よろしければみなさんのご意見を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ToroDoa
  • 2016/05/04 05:13

0

Raging Judge 28はBTで買えてほんの少し機動性が高いRaging AngeloがあるのでRT消費するのはもったいないように思えます

Beretta Nineはスナ武器のTPGやPGMに及びませんが、モシンなどが抜ける壁をサブ武器ながら同じように壁を抜いて攻撃することが出来るので、使って面白い武器です。取出しが3つのサブ武器の中で一番遅いことが難点です

Luger P-08は取り出しが最速で近距離の火力が高いため頼りになりますが少し距離が離れると途端に火力が落ちるためHK45 Tactical のほうが使いやすいかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: FleeStyle.
  • 2016/05/04 05:41

0

無難なのはHK45 Tacticalを使い続けること。もう100枚貯めてメイン永久買うのもあり。

選択肢の中だとRaging Judge 28かな。

最後に選択肢からは外れるけどColt SAAがお勧め。
取り出し、威力、射程、連射、に優れてる。
ただ変わりに装填数、所持弾数、が少ないのとリロードが遅い。

運営に通報する

  • 投稿者: jkura
  • 2016/05/04 07:17

0

いやーサブは買わないほうがいい気もすよなー

運営に通報する

  • 投稿者: 孤独の暗殺者
  • 2016/05/04 09:16

0

コルトSSAとかはどうですか?
リロード遅いけど火力もあるし発射速度結構ありますよ( ノД`)

運営に通報する

  • 投稿者: umasuke
  • 2016/05/04 09:20

0

私はRaging AbgeloやColt SAA、Beretta Nine LugerP-08などいろいろ入手して使ってみましたが、やっぱりHK45 Tacticalが一番いいと思いますよ。
装弾数は10発で少なくないですし、威力もColt SAAなどには負けますがメイン武器で削り切れなくて使うときには余裕で残り敵ヘルス持ってきますしね。
残り80枚ためてWalther Wa2000 Splendor買いましょう(提案)

運営に通報する

  • 投稿者: Alhanalem*
  • 2016/05/04 10:28

0

200枚まで貯めてメイン武器を買ったほうがいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Sh4ngR1_La
  • 2016/05/04 10:41

0

個人的にFNでもいいと思いますよ
連射早いし、威力も高いので。

運営に通報する

  • 投稿者: [SM]*Mana*
  • 2016/05/04 16:43

0

FNがいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: [顔]Sir.
  • 2016/05/05 18:22

みなさん沢山のご意見ありがとうございます。
今回の意見を参考にさせていただき、購入するかどうかの検討をすすめていこうと思います。

ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す