AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチのTKについて

  • レス 4
  • 閲覧 1331

マッチをしていたらH0ukIっていう方にいきなりTKされたんですけど、俺以外全員(H0ukIってかたも)未満で負けてました。なのになぜか俺に
当たられました。そういう時にどうすればいいですか?どうせみんな無視って言うでしょうが、正直このイライラをどうぶつければいいのかわかりません。その場合このイライラはどう解消すればいいのか教えてください。

日本語おかしかったらすいません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: XxkoyomixX
  • 2016/05/05 17:43

0

TK仕返せばすっきりするんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/05 17:58

0

録画して通報するだけのこと。やめてほしいという意思表示をしてもTKをしてくるようだったら迷惑行為でBAN対象になる。

ただ、相手の名前をこういう掲示板で晒してる貴方も、相手の方から事実でもないのに晒されたと通報されれば迷惑行為でBAN対象になる可能性大。

もし貴方がTKされたときに録画してないのなら証拠はないのと同じなので、今から通報してもたぶん何も変わらないけど、相手としてはこの掲示板のログは残るから、相手が本当にTKをしてたとしても、してないのに晒されたと言って通報でもすれば貴方が負ける可能性が高くなる。

運営に通報する

  • 投稿者: Dylan.
  • 2016/05/05 19:39

1

晒す、サブアカで暴言、粘着

運営に通報する

  • 投稿者: 神代アリス™
  • 2016/05/05 19:44

1

私も、その人にされたことあります。 非常に態度の悪いプレイヤーでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す