AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動しない

  • レス 4
  • 閲覧 727

いつものようにAVAをしようとしたらAVAが起動出来ませんでした。
昨日の夜まで起動は出来ていたのに今日やってみたら画像の様な表示が出て、AVAをすることができませんでした。
原因が分かる方は回答をお願いします。


↓画像↓
https://gyazo.com/b6773ee990436a41c00153de5ccb45a0

0

運営に通報する

  • 投稿者: AREX!
  • 2016/05/05 18:03

0

エラー画像の一番下に「次のファイルを消してリスタートして下さい」ってあるよー

"マイコンピュータ"又は"エクスプローラー"

cドライブ

GameOn

Alliance of Valiant Arms

avaGame

Config

AuxOptionSettings.inix ←このファイルを消してAVAをリスタートしてみたらいいんじゃないかな?

運営に通報する

  • 投稿者: 名前からして強そう
  • 2016/05/05 18:33

回答ありがとうござます。
ファイルを消してみて、起動してみたのですが恐らく同じエラーが出て起動出来ませんでした。


↓画像↓
https://gyazo.com/88d893fd1d3462b93da4ccdb1421c31a

運営に通報する

  • 投稿者: ℬ.ℬ_CℝØ₩
  • 2016/05/05 19:48

0

1回AVAアンインストールしてGameOn →Alliance of Valiant Armsのファイルを削除してもらうとAVAのデータが完全消去されるので、またインストールしてもらったらできるのではないでしょうか?
もし、できなかったらすいません。

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/05/06 13:33

0

HDDあるいはUSBで接続してる何が問題を起こしてるって意味なんで
USBで接続してるものを最低限だけ残して起動してみると直るかも?
それでダメならクライアント入れなおすとかかな?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す