AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

夜に活動しているクラン

  • レス 7
  • 閲覧 1457

よく募集対象中学~社会人で夜がコアタイムのクランがありますが、一体いつ寝ているのでしょうか?社会人や大学生ならまだわかりますが学生なら平日は夜間校でない限り昼に学校なので深夜まで起きていたら授業中寝ることになると思うんですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者:獣耳幼女えりんちゃん
  • 2016/05/06 10:17

モストウォンテッドさん別に僕は皮肉で言ってるわけじゃないです、夜の方が活動クラン多いから自分も入ろうかと思ってどのタイミングで寝てるか参考程度に聞きたかっただけです、何でそんな怒ってるかは知らないけどさっき言ったとおりちゃんと聞く理由もあります、あと深夜って言ったら僕が指している時間帯くらいわかるでしょう?

  • 投稿者: 最弱無勝のゆっきぃ氏
  • 2016/05/05 19:01

0

授業中はノートとって話聞いてる人なら寝ちゃうなんてことは少ない。
電車の中とかバスの中で寝る。
そして家に帰ったら飯食ってava。
睡眠時間は3時間あれば十分。

運営に通報する

  • 投稿者: 神代アリス™
  • 2016/05/05 19:45

1

察してやれ、そういうことだ。

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/05/05 20:17

0

学生が授業中寝ていたところでキミに何か不都合でもあるのかい?
そもそもそんなこと聞いてどうするんだい?
夜がコアタイムっていっても夜って具体的に何時から何時までをさしているんだい?
質問の趣旨もよくわからない上にいまひとつ具体性に欠ける文章なので結局何がしたいのかわからない。
きっと質問者も学生で皮肉のつもりで書き込んだんだろうけどもうちょっと勉強してからこようね。

運営に通報する

  • 投稿者: 40sS_JanK
  • 2016/05/05 20:40

0

別に3時間ぐらい寝れば授業も眠くなくね?

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2016/05/05 20:45

0

結局、居眠りしてようが、真面目に授業受けてようが

テストの点数が全ての世の中です。

居眠りしてても、東大受かるやつもいるし、真面目でもお粗末なやつもいる。

・・・つまり「寝てない」という過程ではなく、結果が全ての世の中です。

世の中そういうモンです。ハイ。


・・・私?
私は居眠りしてた上に、お粗末な状況でうが、AVAは満喫してますw

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/05/05 23:29

0

絶対に寝なければいけないというのが違うんやで
ちなみに授業中寝てしまうのは眠いからじゃなくてつまらないか集中してないかどっちかやで

運営に通報する

  • 投稿者: たい焼きでタイヤ切る
  • 2016/05/06 01:00

0

中学のとき朝3,4時までavaしてたけど特に成績がガタ落ちるとかなかった、学校から帰宅(16時くらい)から2時間くらい寝てたけど
テスト前には12時くらいに寝て、夕方寝てた時間を活用してた。
あと、授業中寝るって言うけど、寝るのは確かなんだけどはっきり言うとクラスの半分くらいは寝てたよ、しっかりした公立中学だったけど。
寝るって言っても、授業中途切れ途切れにウトウトする程度でも眠気は十分飛んでくれるから一日6時間弱授業あった中で合計で30分も寝ない感じ。アニメみたいにガッツリ寝るなんてうちの学校ではなかったよ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す