AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

stellaとナイフラ

  • レス 4
  • 閲覧 1674

stellaとナイフラはどっちが強いですか?
stellaは最近使ってる人見ないのはやはりナイフラのほうが使いやすいからですか?
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/06 18:27

0

どっちが強いかなんて使い手次第。
NFは当てればレティクルを広げれるのと、サプレッサー付けれるのと、弾数多くて連射もある。
ステラは貫通力がかなり高い代わりに、さっき挙げた中ではNFに勝てるとこが無い。

使ってる人を見ないのは、NFの方が使い勝手がいいってのもあるけど、放出率も関係してるんじゃない?NFはボックスで何回か登場してるけど、ステラはまだ1回しか登場してないし。

確実に言えるのは、NFとステラが近距離で撃ちあった場合、NFの方が勝つ確率は高いよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 暁_神威
  • 2016/05/06 18:54

1

urochiさん ステラもサプつけれますよ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ßæRüN*0
  • 2016/05/06 19:48

0

ちなみにステラはナイフラより 攻撃力、防具貫通、射程距離、壁貫通、基本ダメ、HSダメ、中遠ダメ上ですよ
連射とDPSは負けますがね、、、

運営に通報する

  • 投稿者: ℱℜℰ↟
  • 2016/05/06 20:19

10回回したら爆死しました。。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す