AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近の運営...

  • レス 8
  • 閲覧 1064

壁抜きしただけで知り合いがBAN食らったんですけど。。。
最近の運営どこに向かっているのかわからない気がします
皆さんどう思います?

0

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/05/06 22:21

1

元々そんなもんやからしゃーない

運営に通報する

  • 投稿者: ふくしゅう
  • 2016/05/06 22:25

0

本当にそれだけですか?連絡帳から運営に聞いてもらいました?

運営に通報する

  • 投稿者: x有坂真白x
  • 2016/05/06 22:34

いやもうこんな状態の運営に聞いたところで相手にされないだけですからw
テンプレが帰ってくるだけで意味ないと思います

運営に通報する

  • 投稿者: モストウォンテッド
  • 2016/05/06 22:37

2

どうおもいますも何もその話に全く信憑性がないから強いて言えば嘘臭いとしかいいようがないな
BAN食らった本人がサブ垢やらで運営からの文面を晒したならともかく
知り合い(笑)のあんたがでしゃばってどうするの?

運営に通報する

  • 投稿者: x有坂真白x
  • 2016/05/06 22:47

でしゃばってますかね?
ただ単純に最近の運営について皆さんどう思ってるか聞いてみたかっただけなんですけど...

運営に通報する

  • 投稿者: お菓子ちょうだい
  • 2016/05/06 23:12

0

井上と言う奴はゴミ屑で豚野郎

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2016/05/07 00:02

0

最近って・・・
昔からそんな感じだよここの運営
EUではなくNRF的な統治

運営に通報する

  • 投稿者: ᴳᴬᴸᴬᴷᵀᴻᴷᴬ™
  • 2016/05/07 00:17

1

ほんとに無実の人がBANされたなら、むしろそんな糞会社が運営してるゲームを運よくやめることができたと考えてはどうでしょうか

運営に不信感があるのであれば、その旨を運営に伝えるか素直にやめるのが一番です。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す