AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ステラさん

  • レス 4
  • 閲覧 1125

ステラさん壁抜きとか強いとか言ってるけどあまり上手く出来ないです(´;ω;`)
上達させたいならAIか練習のみですかね

1

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2016/05/07 20:59

0

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/07 21:02

0

壁抜きに関しては、赤点を見たり音を聞いたりして相手の位置を把握するのと、使ってる武器で抜ける場所抜けない場所の把握をすることぐらいしか方法はないと思う。壁抜きに関しては練習でどうにかなるとは思わないかな。壁抜きゲーマーの動画を参考にするといいと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: mゆっくりしゅんm
  • 2016/05/07 21:37

0

壁貫通の練習はとりあえずクイックマッチの爆破、
「HAMMER BLOW」の1中からL字や1入口の敵を抜いたり、
軽くDDの壁で正確に敵を撃ち抜いたりすることをお勧めします。
慣れると見えない位置から敵を倒せるようになるので便利です。
僕はHAMMER BLOWで白コンテナから橋をよく貫通狙いします。
少しでも削れば後の戦闘が楽になりますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2016/05/07 23:18

0

前者の方々も言っている通り抜ける場所と抜けない場所をちゃんと把握する事が大事、そしてこっちが抜けるけどあっちからは抜きにくいポイントもあるからそこ辺りを探してみるといいかな。
後は抜けることを自身が知っていて相手が知らないという情報的なアドバンテージもあるといいかな。割とそういうで打ち勝ったりする場合もある

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す