AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フリーズしてしまう

  • レス 2
  • 閲覧 516

爆破MAP ブラックセントに限ってプレイ中にフリーズしてしまいます。

変化点としては、爆破開始後メモリ使用率が上昇する(90%越え)

何か対処法あればいいんですが・・

困っています;

0

運営に通報する

  • 投稿者: *Si*瀬笈葉
  • 2016/05/08 01:05

0

PCの詳細を知らないとわかりません・・・
しいて言うならメモリ増設したらいいのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: Gin-SP
  • 2016/05/08 08:53

0

今まで通常に出来ていたということはPCスペックに問題ないと仮定して回答します。

根拠は無いですが、AVAはアップデートの度に劣化します。
AVAの調子が悪いときはアンインストールしてから、再インストールをするようにしています。
(私は、護衛の攻守交替で必ずプログラム終了していましたが上記で直りました)

それとバックグラウンドで動いているプログラムに何かあるかもしれません。セキュリティーソフト、スカイプ(誰かのコメント時にフリーズしやすいように思います)

それも駄目な時は、OSをクリーンインストールすれば良いと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す