AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフQCについて

  • レス 1
  • 閲覧 1948

2年ほど前まではナイフQCになんの問題もなくできていたんですけど
一人暮らしで新しいpcとデバイスでいざやってみると
圧倒的にメイン武器がでるのが遅くて困ってます

サブ武器でQCすると何の問題もなくできるんですけど。。。
なんでですかね?マクロ対策的なノリの影響ですかね?

それともマウスのせいですかね?マウスはGちゃんのおぷなんとかマウスです(◔‸◔ )✌

0

運営に通報する

  • 投稿者:Zebr4
  • 2016/05/09 15:49

あ、できないというと語弊がありそうなので追記。

とくにDSRがひどいんですがぬるっとでてきます(◔‸◔ )✌

  • 投稿者: _c0ffee_
  • 2016/05/09 16:49

2

ttp://nukkato.com/ava-swap-bug/
↑参考までに

まぁバグというか、技術不足というか・・・
僕も普段は近接武器でQCしているのでまれにこれがよく起こります。
僕の場合は技術不足だと思うようにしています・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す