AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

あれ…第2弾は?

  • レス 6
  • 閲覧 3351

NATIONAL HERO BOX第一弾が終わって早速家にかえって第2弾まわそー

と思っていたら…ん?

ん?????????

第2弾来とらんやんw

で、質問なんですが今日出たBOX回すのと、第2弾でるまで待つの

皆さんだったらどっちにします?

あと、ライオンとアサキンってそこまで違いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ふぅchan
  • 2016/05/11 19:00

0


第2弾待ち

ライオンとアサキンの違い?

ライオンは別ものだよ?アサキンはAK47の上位互換だから

運営に通報する

  • 投稿者: _*いととこ*_
  • 2016/05/11 19:04

0

そんなに早くは来ないとマジレス

運営に通報する

  • 投稿者: 殺し屋けいたん
  • 2016/05/11 19:09

ふぅchanさんへ

そーだったんですか!?

情報が劣っていて申し訳ありませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: 殺し屋けいたん
  • 2016/05/11 19:10

いととこさんへ

いつ頃来るかわかりますか??

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2016/05/11 19:49

2

横から失礼

今までの経験上第一弾、第二弾のあるBOXは
第一弾が終了してもすぐにはこないですね。
くるとしたら今日出たLine of Steel BOXが終了する日、今月の25日のメンテではないでしょうか?

BOXを回すかどうかですが自分はどっちもないですね。
今回のBOXに関してはM19の弾数upにLionの弾数upというのは普通ならば喉から手が出るほど欲しくなるBOXかもしれませんが
自分としては
1.デザインは好みではない
2.M19のノーマルを持っているので十分
3.Lionは何本か持ってるしアサキンも所持しているのでインベントリの肥やしにすることぐらいしか興味がわかない
3.そもそもNATIONAL HERO BOX 第一弾でM24S当てたので引く意味がない(M24SはM19よりも全体的に性能が上なため)

となりますね。
では第二弾を待つのかと言われればそうでもないんですね。
アサキンは持っていますがデザインがいいので引きたいとは思いますが今回は我慢して再販時に引こうと考えています。
余ったjewelは月の終わりまで使うか粘っときますw(金モシンはよきてくれ...)

Lionとアサキンの違いについてはすでに説明してくださった人がいるので省略

長文失礼しました。

運営に通報する

  • 投稿者: ¿*⊱緑茶パスタ⊰*
  • 2016/05/11 19:56

0

NATIONAL HERO BOX第2弾については↑の方々が説明されているので省略させていただきます。

2つ目の質問のアサルトキングとライオンの違いについてですが、ライオンは「ライオン」という形に派生していてアサルトキングは無印をベースにして性能アップしています。つまり、2つの武器の大きな違いは「ブレ方」です。分かりやすく言うとアサルトキングはレティクルの上に集団し、ライオンはまっすぐ飛んでくれます。そこら辺の反動によって人の好き嫌いが分かれてきます。

もちろん使いこなせればアサルトキングのほうが強いですが、使いやすさ的にはライオンのほうが上です

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す