AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Corei5-6500&GTX960

  • レス 5
  • 閲覧 1762

http://gamingpc-kenkyu.com/review/galleriadt/

こちらのPCをどう思われますか?
望むプレイ環境はリアルタイム影ありで常時FPS150程です。

1

運営に通報する

  • 投稿者: Hecatia.la
  • 2016/05/14 18:06

0

全然余裕だと思います

私は第4世代のcorei7-4900 GTX960 4GBですが

リアルタイムつけても余裕でfps200出ますので

150なんて軽いです

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4959番
  • 2016/05/14 18:55

0

僕そのPC使ってるんですけど、すべて最高設定にしてもいけます

運営に通報する

  • 投稿者: ℒucia.*
  • 2016/05/14 19:08

0

今こちらのPCを使っている者です。
検証してみたところ1920×1080のシェーダモデル3.0 テクスチャフィルタ高 照明複合光源 リアルタイム影 パーティクル強化使用で他は全て低または使用しないでクイックマッチ殲滅をしたところりスポーン時から数秒後はfpsが変動しますが他は140~150をさまよっている感じでした。ちなみにフレーム安定化は入っています。

NVIDEOの設定などでもfpsは変動しますがhttps://www.youtube.com/watch?v=UwBay5uP1is
自分はfpsが変わるような設定はこれとほぼ同じ条件です。
8:8でもその都度リアルタイム影を外せば同じ解像度でも190~位は出ますし5:5では余裕で200張り付くので良いのではないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: Aipon*Chu
  • 2016/05/14 20:01

0

俺はそれのcoreI76700使ってるけど

200FPS固定できる。

でも144で固定してるから150出てればいいと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi〄
  • 2016/05/15 05:35

0

マザーボードが何を使ってるかわからんし・選べないのが難
6500じゃなく6600Kの方がゲームに向いてる

現状どうこうで購入考えるんじゃなくて2~3年先見て買わないとパーツ買い足しすることになるよ
俺はマザー選べないなら他探すなぁ~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す