AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

FPSどのくらいで固定していますか?

  • レス 6
  • 閲覧 2009

それなりのスペックがあって、144hz以上のモニターを使っている方に質問します。

私は今150FPSで固定しているのですが、皆さんはどのくらいで固定しているんでしょうか。

モニターと同じ144で固定したほうがいいって言う人もいればそうじゃないって人もいて迷っています…。

FPSは200出ます。モニターは144hzです。

回答オネガイシマス。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ryto..*
  • 2016/05/15 00:21

ARPMを主にやるので、そこも考慮していただけるとありがたいです。

  • 投稿者: 空前絶後の大プリケツ
  • 2016/05/15 06:56

0

  • 投稿者: urochi
  • 2016/05/15 08:51

0

固定してませんね。出せるだけ出すって感じです。FPS200の反動に慣れてしまったってのもあるのですが・・・。

もし自分がFPS固定するなら150にしますね。150ならFPSが変動しても144以下にならない場合もあるかと思いますので。144だと変動したら確実に下回るので、同じにはしないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: みけねこ⁀‿⁀
  • 2016/05/15 11:35

0

FPS130です。FPS低いほうが集団するので、自分の違和感がないくらいで固定してます

運営に通報する

  • 投稿者: こたろ二号機
  • 2016/05/15 13:40

0

固定しない。固定する意味がない

運営に通報する

  • 投稿者: ANrI.0_0w
  • 2016/05/15 15:53

0

固定する意味がないってわろw
144hzなんだったら144fps以上出したところで144以上描写できないから144fps以上だしたところで意味がないwww
自分は144固定ですね
変動するようなら150でもいいと思うよ
俺は変動したとしても143になる程度だから144固定にしてる

運営に通報する

  • 投稿者: ゆっきぃ↯
  • 2016/05/15 19:01

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す