AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAがしたい!!!

  • レス 8
  • 閲覧 2189

AVAをしたいのに出来ない!!!!
お前らにこの気持ちわかるか?


因みに俺はテザリングでやってて、回線制限かかったからだけど・・・



みんなはAVAがしたくてもできないことってある~~~~~??????
教えてお兄ちゃん

0

運営に通報する

  • 投稿者: norisio168
  • 2016/05/15 11:00

0

テザリングww
WIFIないのか?ゆうせんでつなげばいいZE 

運営に通報する

  • 投稿者: たくぽむ
  • 2016/05/15 11:03

0

テザリングでやるくらいならネカフェいった方がいいゾ
AVAがしたくてもできない時なんていくらでもありますあります

運営に通報する

  • 投稿者: 〠心はいつも乳首〠
  • 2016/05/15 11:28

>norisio168
>たくぽむ

なるほど てか 、回答はやいなっ!!

テザリングしかないです。  月の7GB使い切りました。。。

ネカフェ行ったことないから今度行ってみるわ

運営に通報する

  • 投稿者: norisio168
  • 2016/05/15 12:08

0

WIFI買えよww
わらうわ

運営に通報する

  • 投稿者: 漣さん
  • 2016/05/15 13:06

0

自分もテザリングでしていたのですが通信制限がかかって、通信速度が128kbになりましたがプレイできていたので、できるとおもいますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: H-k.Move
  • 2016/05/15 14:05

0

約二年前俺もテザリングだった。そのころ、3gだったから速度制限なかったな。しかしauからの請求書は2億何千万円マイナス二億何千万円とかで笑ったな。

運営に通報する

  • 投稿者: 〠心はいつも乳首〠
  • 2016/05/15 15:42

やっぱりテザリング勢いるんですな。

試してみたところ 30分かけてやっとAVA入れました!!('◇')ゞ


久しぶりに楽しんできまー!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 乳首で全世界を語る男
  • 2016/05/16 01:40

0

同じ乳首の民としてとても気持ちわかります

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す