AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プレイ中の画質調整について

  • レス 3
  • 閲覧 1147

この前のメンテまでプレイ中に画質調整ができたのですが、

メンテ後急に、キー(+や-)を押しても画質調整ができなくなりました。


低スぺPCでなんとか今までやってこれたのですが、

画質調整なしではFPSが10~20程度しかなくて本当に困っています。


原因がなんなのかと、その解決方法が知りたいです。

知っている方情報提供お願いします!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 仁兎なずな
  • 2016/05/15 16:58

1

【仕様変更】

▼画質変更機能を削除
ゲーム中に画質を変更する機能を削除しました。
機能削除に伴い、環境設定>操作>キー設定における該当機能のキー設定項目も削除しました。

メンテ後からなくなったみたいですね・・・ぼくもずっと使ってたのでキツいです
夏から画質もあがるらしいので高スペPC買えってことですかね?

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2016/05/15 18:20

0

今回運営さんがかなり暴走(?)してますね。
ブーツなくなったしかなり笑えない・・・

運営に通報する

  • 投稿者: もきゅもきゅりおたん
  • 2016/05/16 20:51

0

自分も同じように使用していたのですが、運営に問い合わせてみたところ、

https://gyazo.com/f2c59c686f02748e8c4937c613f71522
このような返答が来たので、間違いないようです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す